SSブログ

さぼると1年は早い [R.S.R]

今年も季節ですわーよっ

FESなんですよっ。


毎年の事ながら、バカヤローどもが浮かれまくり。
誰がいらっしゃるのかも分からず…
高いチケットを予約!
ライジングは8月なのに、テントサイトチケットが今年は早かった。
ンもーびっくりだった。

が、勿論購入[揺れるハート]

アーチストの発表も早くて、もう第2弾出たしね。
…フッフ…やったね…ユニゾンだもんねっ。
昨年は、武道館まで遠征したが、今年は砂埃のスタンディングで〝ヤッホホーイ〟だもんね。


なんだろーね。
あの、非日常の空気を吸うのが楽しみなんだろうなぁ~ワタクシは。
あっちこっちから、音[るんるん]が聞こえて。
何処から湧いてきた[exclamation&question]っていうくらいの人がいて。
日本中の『パワースポット』より[ぴかぴか(新しい)]パワー[ぴかぴか(新しい)]ありそうな感じで。
あぁ…思い出すだけで楽しいっ。


今年も、行くぜよっ[グッド(上向き矢印)]

今年は、場内駐車場チケット考えたね。
テントサイト購入者へ優先で先行してくれた。

…よく読まずに、買いそびれた方もいらっしゃったようですが。

一般でがむばってくださいまし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。