SSブログ

記録として… [family]

My記録として、残させて頂きます。

2019年1月29日
会社の同僚と呑んだくれて帰宅しましたら、
裁判所からのお手紙。

『離婚調停』呼び出しくらった?!
が、酔っ払いは「はぁ[右斜め上]?ウけるンだけどぉ??」で、寝ました(笑)

で、朝起きてズンドコ。

なんじゃこりゃっ??っっっ???て。

まっ、数日落ち込み、食事も出来ず、仕事はナンとかこなし…。
ゲロ吐くよぅな日々な訳ですよ。

ワタクシが何をしたという[?]


自覚のある中では、
人様から恨まれること、指さされること
した覚えは無い。

ビックリだよね。


少なくとも、身内と思っていたヤツにここまでヤられるとはなぁ~

離婚調停とは、自分が原因でそーなったヤツからでも出来るんだと、お勉強させて頂きました。


どのツラさげて?とワタクシが叫んでも
現状は変わらないし、法律も変えられない。

感情と現実問題を埋める作業には、
まだ、時間がかかる。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RISING SUN ROCK FEST..アリエナイ…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。