SSブログ

福岡に行って来ました…はぁ [BUMP]

だって、チケット取れちゃったんだも。
今回、BUMPのツアーは地元には来ないっつーし。
そりゃ行くしかないでしょーよ。
昨年の12月ぐらいだったかなぁ~?
当選メール届いて、びっくりしたの。
んで、後悔したくないから行ったさ。
…ボッチで…。
だから丸々2日程、喉から音を発してないのさっ。
きっと、こんなコトはないと思うので良い思い出になります。


DSC_0046.JPGDSC_0051.JPGDSC_0057.JPGDSC_0064.JPGDSC_0065.JPG



それにしても、BUMPerとやらは、お行儀宜しくなくってよっ!
ワタクシは悲しささえ感じる。
BUMPは、アイドルだったのだろーか…。
“自分さえ良ければ”的行動が、多すぎるッ!
オバチャンは、怒るよ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

行きは、浮かれちんでソレっぽいものを身につけていたが…。
LIVE後は、一緒にされたら恥ずかしいので着替えたもんね。

帰路の空港で、メンバー見かけたが…
ナイショにしてさしあげるわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぼると1年は早いどやってさっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。