SSブログ

新年になりまして [family]

2020年ですって。


おせち料理も、鏡餅も、年賀状もなく
まったり ゆるゆるはじまりました。我が家


まぁね。喪中なもんでね。


夫の百箇日も過ぎましたけど、全っ然っ!
落ち着きませんのよ


そりゃーそうだ。
人、ひとりの人生だもん。簡単にはいかないわ。
私的・公的、名義変更やら解約やら。



っつーかさ、借金片付け大変[exclamation]


お国がキャッシュレス推進しちゃうからさぁ~
カード支払金額とか?
すっげーコトになっとりますっ!




彼女達との“おデート代”とか?
結局、ワタクシがお支払するのよ。

なんだ?そりゃッッッ[パンチ]
でしょ?

で、SNSで好き放題に書きやがる。
その一言が、どれだけ私たち家族を傷つけているかも考えずに…

残念な人たちだわぁと、ワタクシは思うのですけど
どう思います?って、夫に聞いてみたいもんだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。