SSブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 [R.S.R]

あのさぁ、heavenのチケットご用意されないんだけど[むかっ(怒り)]
参加チーム全員、スカとか…ありえるんだねっ。

連続参戦記録が、主催者から断られてる感で、クソ落ち込んでいます。
ズンドコに。えぇ、奈落の底まで落ち込んでます。
金なら、いくらでも出しますぜっ!?って、言ってるじゃん!
転売ヤーども対策と、本当に参加してやりたいROCKバカの区別出来てんのか?
かなり、相当、劇的に落ち込んでます。
13年目にして、この仕打ちないわぁ?[涙]
っーか、怒りと落ち込みの感情が混ぜくりスムージーで、バランスとれねぇ~
仕事にならんッ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月11日という日記録として… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。