SSブログ

2017年の蝦夷ロッカーズは… [R.S.R]

毎度様でございます
RISING SUN ROCK FESTIVAL

今年は、駐車場のチケットがどーしたこーした。
んで、一般で入場券が完売して。
転売が悪いだ、主催者なんとかせぃ!ッーて、始まる前から大騒ぎ。

大っぴらにチケットが個人売買出来るサイトもあるし。名前言わずに、ぐだぐだ言いたい放題のところもあるし。
まぁ、世の中の流れな訳で、勝手に情報も入ってくるし。仕方ないかなとも思う。
便利だけど、WEBも良し悪し。


ンで、当日は何事もなかったように皆さま笑顔で、ノウテンキかましてましたわぁ(笑)
長靴&カッパで、ぬかるみをひたすら歩き。
雨水だかビールだか、もぅ~わかんないモノ飲んで…。
過酷でした。

とか言って、ワタクシはテントで爆睡してた。
だって、だって寒かったもん。


ワタクシは今年で12回目だったらしいんだけど。
やっぱ、RSR行くヤツって…大バカ野郎なんだと確信した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。