SSブログ

2019年の今ココ [family]

前回から半年以上過ぎました。
激動ですよ!
“激”すぎて、まだついて行けてない自分。

私の人生なのに、ついて行けないってナニ?




北国の雪が解けて春が来て
ゴールデンウィークには、
姉と父の生まれ故郷に行ってきた。

で、夏は台風ですったもんだで
1日だけになってしまったが
安定のRSRで娘&息子とワイワイ[黒ハート]

そのチョイ前に母(お姑様)に病が見つかり…
しかも、治療出来る状態ではないと。
出来るだけ今まで通りで
ゆっくり過ごせる環境にしようと
夫と連絡をとり、決めました。
仕事が休みの時や、早く帰れる日は
母に会いに施設までバスを乗り継ぎ
できる限り行きました。
認知症も進んでいたので、ほとんど私の事もわからなかったと思いますが(笑)
勝手にワチャワチャと喋りまくって
お母さんと一緒の時間を過ごしました。
けど、9月の末に永眠してしまいました。

お母さんのため、全てを胸に納めて
穏やかに葬儀を終えまして…
初七日に、一緒にお参りしたのが最後でした。


夫も逝ってしまった…独りで。
自分勝手に“ワガママ”を通して
最後まで好き勝手に。
そーゆーとこは彼らしいけど
そーゆー人だと解っていて結婚したけど
…早すぎないか?


立て続けの葬儀
お金もかかるけど、精神的にしんどい。
のに、どっから湧いてくるのか?
ワケの分からん宇宙人〓も現れるしwww
(勘弁してくれっつーのっ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)])

で、今ココ。



まだ、純粋に悲しむこと哀しむコトが出来ていません!
やること多過ぎ~

愛人は哀しむだけで良いんだね。
あっちこっちで『妻です[黒ハート]』とか
『内縁の妻〓』とか?
言うてるンですってね。


爆笑だわ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリエナイ…(笑)新年になりまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。