SSブログ

とっくに2018年になってました!

昨年は、秋からBUMPツアーでごさいまして。
ワタクシ的、初幕張メッセ参戦致しまして。もちろん地元は2DAYS、おまけに今年になって神戸まで遠征とか…えぇ、楽しんでました。幕張は息子と、地元は娘と、神戸はボッチ参戦。

飛行機に乗って、一人でフラフラどっかに行くのにも慣れてきたです。




そーして、ほらっ。もう、夏の準備始まりますから!今年も懲りずにRSRだし(笑)
昨年はチケット完売だし、今年レイアウト変更で、20年祭だしで争奪戦予報出ておりますので。
なんたって抽選だからさ、どぅしようもないのを分かっていながらジタバタ 

やっぱ、RSR行く奴はバカヤロウなんだと再認識。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。